earth



来週12日から公開。
早く見たい!
2008.01.06 | TrackBack(0) | Movie

マリと子犬の物語


新宿バルト9で見てきました。

オンラインチケット予約は便利ですねー。
並ばずにさくっとチケット買えます。

あと、知らなかったんですけど、ここの劇場は
平日15:30〜18:00の間に開始される作品は
1200円で見れるんですね。

ホテルや航空と一緒で、映画館なんて空席あっても
しょうがないんだから、午前中割引とか直前割引みたいな
割引をもっとして空席埋める努力をすれば良いのに、といつも思います。


映画は、途中から涙、涙・・です!
ハンカチをお忘れなく。

※ブログのトップページにもブログパーツを設置しました。
2007.12.14 | TrackBack(0) | Movie

アニメ「象の背中」


久々に泣いてしまった・・・。

やさしいタッチで描かれた象の
シンプルな表情の移り変わりにやられました。

動画はこちら
2007.11.28 | Comment(0) | TrackBack(0) | Movie

レインメーカー

先日ご紹介した無料ブロードバンド放送「Gyao」で、今、映画の「レインメーカー」見てきました。

ブラッドピットの「ザ・メキシカン」なんかもやってます。タダですから時間のある方はぜひ!!

http://www.gyao.jp/
2005.05.03 | TrackBack(0) | Movie
×

